2013年9月10日 (火)

【オーラパール】使い始めて2周年

【オーラパール】、発売2周年になるんだな~!!

「新発売の歯みがき」情報を目にしてサンプルで試したところ、すぐに歯がツルツルに!!

正直、この効果の早さには驚いた!!

気に入って使い始めた。

ブヨブヨして歯みがきすると痛む歯茎や、歯ブラシを当てると歯茎の底の方に違和感を感じる部分も、いつの間にか治り、その後は歯茎の異常は全く起きない、絶好調!!

それまで歯周病や歯槽膿漏に効く薬用歯磨きを色々使っていたが、殆ど効果を実感できなかった。

【オーラパール】を使い始めたら本当にすぐに効果を実感した、それからはず~っと使い続け、いつの間にか2周年!!

今では他の歯みがきは考えられない存在になっている。

今度は洗口液が出るとの事、楽しみだ!!

歯茎にトラブルのある人は、試してみるといいよ!!

お勧めです。  オーラパール公式サイト


口内環境はオーラパールにお任せ!1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液で完璧 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

とんど焼き

Tondo1月13日、府中公園グランドで毎年恒例の「とんど焼き」が行われました。

高さ10メートルを超す"大とんど"と子供たちが町内を担いで巡行した"子供とんど"の2基に夕方点火され、どちらの「とんど」も勢いよく燃え上がり、参加した人たちから歓声が上がった。

参加者には「おもち」と「ミカン」が配られ、お酒やおつまみも振舞われて、お酒を飲みながらとんどの火でお餅を焼いて食べながら今年1年の健康を祈った。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

口コミに関するアンケートに答えてAmazonギフト券をGET!!

インターネットの無料ポイントサイト【エルネ】で
口コミに関するアンケートに答えると
Amazonギフト券が当たるキャンペーンをやっています。

こちらから参加してAmazonギフト券をGETしてください。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
第10弾_口コミに関するアンケートに答えてAmazonギフト券が当たる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルイベントへのご興味調査アンケートに答えてプレゼントゲット!

モニプラが今、
「リアルイベントへのご興味調査アンケートに答えてプレゼントゲット!」キャンペーンをやっています。
簡単なアンケートに答えるだけで、
抽選で10名に、Amazonギフト券≪1,000円分≫がもらえるよ!!
キャンペーンへの参加はこちらから!
モニプラ主催のリアルイベントへのご興味調査アンケートに答えてプレゼントゲット!

モニプラでは他にも色々なイベントをたくさんやっているよ!
こちらモニプラ運営事務局を覗いてみてくださ~い!!
気に入ったイベントが有ったら参加して素晴らしい商品をゲットしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

【濃いっ! ノコギリヤシ】で快眠GET!!

夜、グッスリ眠れてますか?
加齢とともに、「夜中に何度もトイレに起きて熟睡できない。」
と言う人も結構多いのではないでしょうか?
【濃いっ! ノコギリヤシ】はそんな人にもってこいです。

Nokogiriyasi

私も夜中に何度もトイレに起きていました、
特に寝る前に冷たいものを飲んだ夜は確実に夜中に起きる回数が増えていました。
そして、一度目が覚めたらなかなか寝付けません
寝付いても、何か訳の分からない夢をズルズルと見続けて1~2時間後に又目が覚める
そんな事の繰り返しで、結局眠りが浅く熟睡できていませんでした。
それが【濃いっ! ノコギリヤシ】を飲んだら
夜中に何度もトイレに行くことがなくなった・・・
夢を見ることがほとんどなくなった・・・
夜中に一度だけはトイレに起きますが、何度も起きることは全くなくなりました。
一度起きても又すぐ寝付くし、夢も見ずにぐっすり眠れるようになりました。
その上、昼間のトイレの回数も少なくなり、熟睡するせいか体が軽くなった感じがして調子が良くなった様に思います。

同じ悩みをお持ちの方はこちらを覗いてみてください。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

消したい "口臭、体臭など、嫌な臭い"

匂い(臭い)にも色々あるけど…
花の香りのいい匂い!
焼肉の美味しそうな匂い!

でも、人間の体から出る臭いは悪臭ばかり!!
口臭、汗の臭い、頭の臭い、足の臭い、オナラや便の臭い・・・
人体が発する臭いはどれ一つ "いい匂い" はないですね。

人間みんな多かれ少なかれこれらの臭いを発しているのでしょうけど
特に臭いが強くて困っている人も沢山いるのではないでしょうか??

私もその一人なんです。

トイレに入った後、妻が
「廊下まで臭うわよ!!」
とか
「お父さんの入った後は臭くて入れない!!」
と、わざわざ二階のトイレまで行ったり・・・・・
確かに自分でも強烈な臭いだと思います。

夏場、汗になって脱いだTシャツがしばらくして乾くと
何とも言えぬ"スエ"たような臭いがするのを感じて
「以前はこんなひどい臭いはしていなっかたはずなのに!!」
と、思ったこともありました。

加齢とともに発する臭いも強くなっていくようです。

最近では他人と接するときには
”口臭” や ”嫌な体臭” を発していないか?!
内心いつも気になります。

ネット上で

口臭・体臭・加齢臭・便臭!におい対策サプリ【Feクロロフィル】

というのを目にしてのんでみました。

Crorofil
【Feクロロフィル】は写真のような黒い小さ目のカプセルで、水かお湯さえあれば簡単に飲めます。

効果はすぐに出始めました。

丁度飲み始めた時は、お腹の調子の具合か? 食べ物のせいか? "オナラ" が頻繁に出て困っていた時なんですが
その日の夕方
「あれ!!??、オナラがあまり臭くない!!」

二日目には便の臭いもかなり弱くなりました。

一番強烈な便の臭いで分かったのですが
【Feクロロフィル】には2つの効果が有るようです

●1つ目は : 臭いの質を変える効果
 あの便の嫌な臭いがあまり不快ではない臭いに変わったのです

●2つ目は : 臭いの量(強さ)を減らす効果
 強烈な臭いが弱まって軽微な臭いになりました

2つの効果が合わさって排便後のトイレも不快な臭いが殆どしなくなりました。

途中、緊急に抗生剤を飲む必要が生じ、マグネシウムや鉄剤を含む物を同時に摂ると抗生剤が効かなくなるとの事でFeクロロフィルを飲むのを一時中断したのですが、飲むのを止めるとすぐに元に戻ってしまいました。

やはり飲み続ける必要があるのですね。

でも、"自分は口臭も体臭も不快な臭いはしない" と思えることはとっても大きな自信につながり、人付き合いも社会生活も一回り大きくなる事は確かです。


フルコーポレーションファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

乳酸菌と納豆菌でハミガキ!?

「乳酸菌と納豆菌でハミガキ!?」

こんな面白いキャッチフレーズに興味をひかれた!!

説明を読んでみると・・・・・

口の中も腸の中と同じように善玉菌と悪玉菌が日夜戦っている

ヨーグルトを食べて腸内環境を整えると体調がよくなると同じように

口の中も悪玉菌を減らし善玉菌を増やすと、

歯垢の生成を抑制し舌苔も改善して口臭の元を抑えたり、口中のトラブルを改善するというもの!!

なるほど、それで「乳酸菌と納豆菌」なのか・・・

納得できた!!

その上、おなかの健康食品として開発された

乳酸菌と納豆菌、酵母菌 から作られたパウダー (粉末)

なので、サプリメントとして食べてもOK!! とのこと

早速、試してみた

パウダーといってもサラサラの粉と塩つぶ程度の粒子の粉を混ぜ合わせたような感じのものだ

少量口に含むと、最初はつぶのザラザラ感があるがすぐに唾液に溶けて唾液の量が増えた感じになる

味はバナナともピーチとも特定できないフルーツ感のあるサッパリした甘味

口に含んだ後歯ブラシで歯磨きしてもすぐに溶けて唾液になり全く歯磨きらしくない

まるで多量の唾液でブラッシングしているようだ

それでも水で口をすすぐと口の中や唇がスッキリ!!

サッパリしたミントの清涼感がある

パウダーを口に含んではブラッシング・・・・・何日か続けたけど

歯磨きしたらしくないので

結局こうすることにした

Hamigaki


そう、歯ブラシに直接パウダーを付けて歯磨き!!

これなら歯磨きした感じがする!!

健康食品として食べることもできると言うけど

歯磨きしたものをゴックン!! はヤッパリね!!??

そこで考えたのが

  1. 歯ブラシに何も付けずに一通り歯磨き
  2. 一旦口と歯ブラシを水ですすぐ
  3. 歯ブラシにパウダーを付ける
  4. 仕上げ磨きの感じで歯と歯茎全体をブラッシング
  5. そして最後にゴックン!!

これで歯磨きもできるし、健康食品を摂ったことにもなる

まさに一挙両得!!

使い始めてまだ間がないので効果は実感できていないが

口臭対策にもなり、体調も良くなることを期待している

興味のある方は株式会社ゼロポジションのサイトをご覧ください

ZELo プロジェクトファンサイト参加中



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

お口の健康・口臭対策 《乳酸菌と納豆菌でハミガキ!?》

モニプラでとっても気になる情報をキャッチ!!

【乳酸菌と納豆菌でハミガキ!?】

どう言う事…???

よくよく読んでみると

口の中には沢山の細菌が繁殖していて

乳酸菌と納豆菌のパワーで善玉菌を増やし悪玉菌をやっつける!

要は、ヨーグルトを食べて腸内環境を整え健康維持すると同じく

口内環境を整えてお口の中を健康に…!!

歯や歯茎のトラブルを解消して口臭を抑える!!

舌苔も改善して口臭対策!!

など、うれしい効果がある…

株式会社ゼロポジションが開発した

乳酸菌と納豆菌、酵母菌 から作られたパウダー (粉末) 

更に面白いことに…

このハミガキ・・・・・食べられるんです!!

主成分が、もともと”お腹の健康食品”として開発されたものなので

サプリメントとしても利用できるとの事…!!

ハミガキしても良し!! 食べても良し!!

このハミガキ、是非試してみたいですね!!

乳酸菌と納豆菌のパワー お口のネバネバ・口臭対策 モニターさん募集(2回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

口臭対策には!! ★舌ブラシ★

Sitaburasi_2

知らず知らずに相手に不愉快な思いをさせる口臭!!

Sitaburasi_1_2自分には臭わないから、口臭があることに気付かない!!

相手は嫌な臭いを感じていても、言ってくれない!!

厄介ですよね!!

原因は歯や歯茎のトラブル、胃や腸のトラブルなど色々あるようですが・・・

やはり、舌苔が細菌の繁殖などにより悪臭の元となるのが一番多いようです

新商品の舌ブラシPure Loop Ren ~ピュアループ レン~を使ってみました

上の写真のようにブラシの部分が「」ではなく「綿」のような舌ブラシです

毛のブラシで「掻き取る」のではなく、極細のループ状の糸が無数に植えられた綿状の部分で「からめ捕る」感じです

舌の上をかるく擦ると、上の右写真で分かるように白い綿状の部分に舌苔が付いて黄色くなり、取れていることが目でも確かめられます

ピュアループ レン を使った後うがいをすると

口の中が "爽快!!" "すっきり!!"

爽やか~!!な感じが確実に味わえます

口臭が気になる方はこちらをチェックしてみてください

feel ファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

足のニオイが気になる人必見 【リフレッシューズ】

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ

皆さん、足のニオイは大丈夫ですか??

気になっていませんか??

丁度この時期、歓迎会とか送別会等々、宴会の多い時期、靴を脱いで座る時、足のニオイを気にしている人結構いるんじゃないでしょうか??

爽やかなイケメンが足のニオイプンプン!!

可愛いあの娘も!!・・・・・・ゲンメツ!! ですよね

たいていの人は多かれ少なかれ足のニオイはあると思いますが、人前で靴を脱いだ時、周りの人にいやなニオイをさせているんじゃないかと気になるものです

特に一日中靴を履いている人は、足が蒸れてニオイを増強させるので尚更のことです

「モニプラ」の情報でこんな悩みを解決できるグッズを見つけました

それが【靴の消臭ならリフレッシューズ】です

【リフレッシューズ】は一台で

  • 脱臭

  • 乾燥

  • 除菌

の3役をこなす優れ物のようです

ぜひこれを使って、人前で気楽に靴が脱げるようになりたいと思っています

1台3役 靴の脱臭除菌乾燥ができるリフレッシューズ!  ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧