2013年9月10日 (火)

【オーラパール】使い始めて2周年

【オーラパール】、発売2周年になるんだな~!!

「新発売の歯みがき」情報を目にしてサンプルで試したところ、すぐに歯がツルツルに!!

正直、この効果の早さには驚いた!!

気に入って使い始めた。

ブヨブヨして歯みがきすると痛む歯茎や、歯ブラシを当てると歯茎の底の方に違和感を感じる部分も、いつの間にか治り、その後は歯茎の異常は全く起きない、絶好調!!

それまで歯周病や歯槽膿漏に効く薬用歯磨きを色々使っていたが、殆ど効果を実感できなかった。

【オーラパール】を使い始めたら本当にすぐに効果を実感した、それからはず~っと使い続け、いつの間にか2周年!!

今では他の歯みがきは考えられない存在になっている。

今度は洗口液が出るとの事、楽しみだ!!

歯茎にトラブルのある人は、試してみるといいよ!!

お勧めです。  オーラパール公式サイト


口内環境はオーラパールにお任せ!1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液で完璧 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

口コミに関するアンケートに答えてAmazonギフト券をGET!!

インターネットの無料ポイントサイト【エルネ】で
口コミに関するアンケートに答えると
Amazonギフト券が当たるキャンペーンをやっています。

こちらから参加してAmazonギフト券をGETしてください。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
第10弾_口コミに関するアンケートに答えてAmazonギフト券が当たる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルイベントへのご興味調査アンケートに答えてプレゼントゲット!

モニプラが今、
「リアルイベントへのご興味調査アンケートに答えてプレゼントゲット!」キャンペーンをやっています。
簡単なアンケートに答えるだけで、
抽選で10名に、Amazonギフト券≪1,000円分≫がもらえるよ!!
キャンペーンへの参加はこちらから!
モニプラ主催のリアルイベントへのご興味調査アンケートに答えてプレゼントゲット!

モニプラでは他にも色々なイベントをたくさんやっているよ!
こちらモニプラ運営事務局を覗いてみてくださ~い!!
気に入ったイベントが有ったら参加して素晴らしい商品をゲットしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

【濃いっ! ノコギリヤシ】で快眠GET!!

夜、グッスリ眠れてますか?
加齢とともに、「夜中に何度もトイレに起きて熟睡できない。」
と言う人も結構多いのではないでしょうか?
【濃いっ! ノコギリヤシ】はそんな人にもってこいです。

Nokogiriyasi

私も夜中に何度もトイレに起きていました、
特に寝る前に冷たいものを飲んだ夜は確実に夜中に起きる回数が増えていました。
そして、一度目が覚めたらなかなか寝付けません
寝付いても、何か訳の分からない夢をズルズルと見続けて1~2時間後に又目が覚める
そんな事の繰り返しで、結局眠りが浅く熟睡できていませんでした。
それが【濃いっ! ノコギリヤシ】を飲んだら
夜中に何度もトイレに行くことがなくなった・・・
夢を見ることがほとんどなくなった・・・
夜中に一度だけはトイレに起きますが、何度も起きることは全くなくなりました。
一度起きても又すぐ寝付くし、夢も見ずにぐっすり眠れるようになりました。
その上、昼間のトイレの回数も少なくなり、熟睡するせいか体が軽くなった感じがして調子が良くなった様に思います。

同じ悩みをお持ちの方はこちらを覗いてみてください。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

【互換インク】でプリントコストダウン

最近の家庭用プリンターはスゴイ!!
デジカメで撮った写真をプリントしてみても微細な部分も実に鮮明にプリントできる!!
女性の肌の色も実にきれいにプリントできる!!
本当に印刷とは思えないほど繊細で鮮やかだ。
暑中見舞いや年賀状もその殆どが家庭用プリンターで鮮やかな写真やイラストを入れて印刷されている。

私も結構頻繁にプリンターを使用するけど、
問題は、消耗品の "インク" が高くつくこと。

以前、A4.12ページを20部カラー印刷した時には、
「インクが無くなりました。」のエラーメッセージがすぐに出て
印刷完了までに何度もインクカートリッジを交換した。

結局、安いプリンターが1台買える位インク代がかかってしまった。

その経験から、何とかインク代を抑えたいと思い
PC FREAKのサイト から互換インクを入手し使ってみた。

実はだいぶ以前にも興味を持って互換インクを買ったことが有る
その時は、プリンターがインクカートリッジを認識しにくくて、何度もセットしなおしたり、プリンターの電源を入れなおしたりしてやっと認識した、その上インクの残量表示が出ずインクの減り具合が全く確認できない状態だった。

その為、互換インクは "安いけどダメだ!!" と思っていた(その時はプリンターも型の古いものだった)。

しかし、前述ページ物の印刷でインク代がかさんだことで再度互換インクを使ってみる気になった、
プリンターも新しい型に変えているし、インクも改良されているであろうと思う気持ちも後押しした。

Gokanink_1



Gokanink_3

届いた5色のインクカートリッジは、包装フィルムの色こそ違え、純正品と同じパッケージになっていた、
安い分、簡易包装だろうと思っていたがキチンと包装されていて、これならインキ交換がしばらく先になっても問題なさそうだ。



Gokanink_2
インクカートリッジには "ICチップ" も付いているので純正品と同じようにインク残量を確認することも問題ない、使い勝手は純正品と変わらない。


いくら安くても、印刷の色がおかしかったり、滲んだりしては問題外だが、純正インクでプリントしたものと並べて比べてみてもその差は殆ど分からない、よくよく見ると若干の違いは有るものの素人目には分からない程度のものだ、ましてや別々に見たらかなり目の効く者でも違いは分かりにくいだろう。


結局、使い勝手、プリントの色合いなど純正インクと殆ど変りなかった。

と、言うことで "互換インクでプリントコストダウン!!" で決まりだ!!



PC FREAK FUNファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

足のニオイが気になる人必見 【リフレッシューズ】

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ

皆さん、足のニオイは大丈夫ですか??

気になっていませんか??

丁度この時期、歓迎会とか送別会等々、宴会の多い時期、靴を脱いで座る時、足のニオイを気にしている人結構いるんじゃないでしょうか??

爽やかなイケメンが足のニオイプンプン!!

可愛いあの娘も!!・・・・・・ゲンメツ!! ですよね

たいていの人は多かれ少なかれ足のニオイはあると思いますが、人前で靴を脱いだ時、周りの人にいやなニオイをさせているんじゃないかと気になるものです

特に一日中靴を履いている人は、足が蒸れてニオイを増強させるので尚更のことです

「モニプラ」の情報でこんな悩みを解決できるグッズを見つけました

それが【靴の消臭ならリフレッシューズ】です

【リフレッシューズ】は一台で

  • 脱臭

  • 乾燥

  • 除菌

の3役をこなす優れ物のようです

ぜひこれを使って、人前で気楽に靴が脱げるようになりたいと思っています

1台3役 靴の脱臭除菌乾燥ができるリフレッシューズ!  ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

インターネット限定販売 リンナイの白いコンロ【HOWARO】

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】

台所で何が大変といえば、勿論コンロの掃除sweat01

炒め物をすれば、コンロの上は油ベトベト!!

煮物をすれば、汁が散ったり吹きこぼれでコンロの上だけでなくゴトクや汁受け皿まで汁汚れ!!

その上、こぼれた汁がバーナーの熱で焼き付けられて、少々拭いたのではとてもきれいに取れない、鍋の煮焦がし以上に手がかかるdown

そんな思いをしながら毎日使ってきたガスコンロsweat01→→「ココロミ」で朗報ゲットup

リンナイがインターネット限定販売で新作白いコンロ【HOWARO (ホワロ)】を発売!!

今までコンロで苦労してきたことがすべて解決されそう!!

  • 掃除が簡単なフラットトッププレート、ゴシゴシ擦っても傷にならないホーロー仕上げ 
  • バーナー周囲が汁受け皿のないフラットな作りで掃除が簡単 
  • グリルも扉と受け皿が取り外し可能で簡単に掃除ができる 
  • 温度を見張る「Siセンサー」が付いて安全機能も充実 
    • 天ぷら油過熱防止機能 
    • 立消え安全装置 
    • グリル消し忘れ消火機能・焦げつき消火機能 
    • グリル過熱防止センサー
    • その他、つまみ戻し忘れお知らせ機能など安心・安全機能がいろいろ付いていてウッカリしても安心
  • コンパクト設計でアパートでも楽々おける

等々、簡単掃除・便利・安全機能など詳しくはこちら で確認してください

また、4月27日まで4大特典付き「新生活応援スプリングキャンペーン」 もやっていますよ!!

♪春の新生活♪【リンナイ】白いテーブルコンロHOWAROのモニター募集☆ ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

アレル物質・消臭・ウイルス除去スプレー【キミスト】

Kimist

Kimist_1
ゴミペール(左=生ごみ、右=プラごみ)

Kimist_2
簡単、"シュシュ"と2~3回スプレーするだけ

「モニプラ」で建材メーカーが開発した消臭スプレーに興味を持ち試してみました

よその家に入ると思わず気になるニオイ!!

毎日生活していると気付かないニオイ!!

家の中でも特に「トイレ」「寝室」「台所の生ごみ」のニオイは気になります

お客様にいやな思いをさせまいと今までさまざまな消臭剤を使ってみました

トイレには消臭芳香剤や消臭スプレー、テレビ番組を見て作った自家製の酢をベースにした消臭スプレー、寝室や生ごみにはテレビCMでよく見る消臭スプレーをドラッグストアーで買ってきて!!

確かにそれぞれそれなりの効果は有ったと思うけど共通して言えることは消臭剤、消臭スプレー自体にレモンの香りとかライムの香りとか、弱香表示のものでも結構きつい香りがあり、消臭半分、香りでごまかし半分というイメージが拭い切れなかった

今回使ってみたのは建材メーカーの「大建工業」が開発した【キミスト】

消臭効果だけでなく、ハウスダストなどのアレル物質除去、ウィルス除去などの効果もうたってある

玄関、トイレ、寝室、枕カバー、生ごみに使ってみた

特に台所のゴミペール、生ゴミ用とブラゴミ用の2つ有るのですが、生ゴミの腐敗臭やブラ容器に付いた肉汁などの腐敗臭がゴミその物ではなくペールに染み着いて、中にゴミを入れていなくても蓋を開けるとものすごく嫌な臭い!!

早速【キミスト】をシュシュシュ!!とかけてみた

ものすごく細かいミストがふわっとした感じでペールの中に広がる!!

そのあと、まるで風呂上がりの体の香りのような、石鹸の香りではないけれど落ち着いた柔らかいふわっとした感じの香りが漂った

製品を見ると「シトラスの香り」と表示してある

明らかに、今まで使った消臭スプレーの香りとは違う、とても自然で落ち着ける香りである

2~3時間後、ゴミペールの蓋を開けてみると、ニオイは多少弱まったもののまだかなり臭っている

もう一度シュシュシュとスプレーして蓋をして置いてみた

更に2~3時間後、蓋を開けてもほとんど臭わない、ペール自体に染み込んで水洗いしても、太陽光で殺菌乾燥しても取れなかったニオイが殆どなくなっている

寝室へ行って枕カバーのニオイを嗅いでみた

【キミスト】をする前は自分の頭のニオイながらスゴイ!!ニオイだったのがきれいに消えている

使って分かったことは、

○【キミスト】は即効性ではないこと

 

○【キミスト】は香りでごまかすのではなく、確実にニオイの元を消すこと

 

さすがに「アレル物質」や「ウィルス」の除去効果は目に見えたりニオイがしたりするものでないので確認することは出来なかったけれど、うたい文句通りの効果が期待できそう

冬場は暖房にファンヒーターを使っていてエアコンは使用していないが、エアコンを使い始めた時、臭い風が吹き出すのも【キミスト】で解消出来るのではないかと楽しみにしている

DAIKEN ファンサイトファンサイト参加中

kimist/キミスト Facebook公式ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

歯がツルツルになる歯磨き剤【薬用オーラパール】

Orapearl


歯にトラブルを抱えている人は意外と多いようですね!!

毎日、歯磨きをしていて異常は感じませんか??

毎日、食べ物が美味しく食べられていますか??

食事は健康の元!!

そして歯は健康の基!!

歯が悪くなると食べ物もうまく消化できなくなるし、何より物がうまく噛めなくなると、ものすごいストレスですよね!!

どんなに美味しい物も味が分からないし、消化不良、ストレスで健康を損ねてしまいます

私も少し前から歯茎の一部に歯ブラシが当たると何となく違和感を感じる箇所が出てきたので、何かいいものはないかと思っていた矢先、オーラパールを知り、試してみました

「抗炎症、抗菌作用で歯周病を予防する」、「お口のニオイを元からブロック」と言う効能が目に付いたからです

今まで使っていた歯磨き剤にも同じような効能が書かれていましたが、

正直、確かに効いたという実感はありません

オーラパールを使ってみて驚いたのは、

初めて使ってすぐに口の中がスッキリしたなと感じたことです

どんな歯磨き剤でも歯磨きした時はスッキリしますが、スッキリ感が違うんです、「爽快」と表現したほうが当たっています、「爽快感」を実感したんです

そして二度目の歯磨き後、歯の「ツルツル」を実感しました

嘘ではないんです、歯の裏側を舌で触るとツルツルしているんです、ツルツルがはっきり分かるんです

たった二度の歯磨きで「爽快」、「ツルツル」が実感できた事には本当に驚きました

まだ使い始めて1週間も経ちませんが、使い続けると期待通りの効果が表れると希望大です

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

焼酎甲類の楽しみ方

Syocyuu_2 プレスブログからの情報です。

お酒を飲まれる方は、焼酎に甲類と乙類があることはご存知ですよね。

では、焼酎甲類と焼酎乙類の違いはご存知でしょうか??

私は、アルコール度数の違いで区別してあるものだと思っていたのですが…

それも間違いではないのですが実は、もっと決定的な違いがあることを知りました。

焼酎甲類は【連続式蒸留機】で蒸留しており、

焼酎乙類は【単式蒸留機】で蒸留している

との事で、製造工程に決定的な違いがあったのです。

単式蒸留機はシンプルな蒸留の為、原料の成分やクセまでも抽出されて

独特の風味になるのですが…

連続式蒸留機で蒸留した焼酎甲類は

何度も蒸留を繰り返すことで高純度のアルコールが抽出され、

無色透明でピュアなクセの無い焼酎になるのです。

ピュアでクセの無い焼酎ですから

焼酎の定番の飲み方、「お湯割り」、「水割り」、「オンザロック」

以外にも、「果実酒」をはじめとして

「サワー風」、「カクテル風」など

さまざまな楽しみ方ができるのです。

皆さんも、オリジナルな飲み方を考えて

焼酎甲類楽しんでみてください。

今、プレゼントキャンペーンも実施中ですので

こちらの方も、ぜひ参加してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧